FC2ブログ

リルトの練習日記

シンフォニック・アンサンブル・リルトの練習日記です

練習日記じゃないけど

どうもどうも
リルト1、ワガママな男、(た)です。

大会も無事終わり(ご支援頂いた方々ありがとうございました)、束の間のお盆休みは
の~んびりとココロの洗濯(!!)しておりましたが、ちょっと一言コメントでも・・・と思い立った次第です。

今年も昨年に引続きリルトは銀賞を頂くことが出来ました。
年々、一般の部の参加団体が少なくなる中、2年連続での銀賞受賞はこれまでの地道な練習の
成果が表れてきた結果だと感じますし、これからの活動に向けても自信につながると思います。

僕自身も練習を進めて行く中で、成長しているなぁって実感できる場面がありましたし、
団員の皆さん一人一人も何かしら「手応え」を感じられたのではないでしょうか?
やっぱり、「前は上手く出来なかったけど、出来る様になった!」とか、「いまスゴイいい響きだった!!」
とかっていうプレイヤーならではの感覚ってあるじゃないですか・・・快感と言えばいいのかな。
この快感をもっとたくさん、いつでも味わえる様なバンドを目指したいですね。
ま、先はまだまだほど遠いですが、個人としてもバンドとしても少しずつ成長していけるよう
頑張りたいと思います。

500ml飲んだ割には、意外とマジメな文章になってしまったのでこの辺で。

PageTop