リルトの練習日記

シンフォニック・アンサンブル・リルトの練習日記です

リルト創団20周年祝賀会(10/28)

ご無沙汰してしまいました。HRS嫁です。
ブログを楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃるとのことですが、更新が滞ってしまってすみません。
1週間に2回くらい更新というK本先生からのご要望がありました(^^ゞ広報係頑張ります!!

1ヶ月間イベントや練習がありましたが、ちょこちょこまた更新していこうと思います。



さて、私たちシンフォニック・アンサンブル・リルトは今年で創団20周年です

今年の総会で運営部から提案があった創団20周年の祝賀会がみごとに実現しました!


20年前の8月1日、このシンフォニック・アンサンブル・リルトは7名でTIPPSの7番の練習から始まったそうです。

今日はご指導いただいている河本先生ご夫妻をはじめとして初代の団長さんや創団メンバーから卒業された方、現団員まで総勢56名集まっていただき、祝賀会を行いました。

祝賀会 集合

集合写真に入れなかったみなさんはこちらでパチリ
祝賀会 キンダース

懐かしいメンバーとの同級会のようなとってもアットホームな会でした。

このメンバーのだれ一人かけてもリルトはここまでこれませんでした。
本当に一人一人に感謝をいたします。

祝賀会の模様は写真の準備が整い次第アップしていきます。

スポンサーサイト

PageTop