リルトの練習日記

シンフォニック・アンサンブル・リルトの練習日記です

練習日記:定演直前!2月25日(土)

TPパートyscです(^ ^)
いよいよ、第22回定期演奏会前日となりました!
本番直前の様子をお伝えいたします。

今日は昼から夜まで、音文ホールにて最後の追い込み練習でした。

セッティング直後。本番前の、この雰囲気好きです。
暗い客席では、各自音出し中。


ステージ上はぎっしり。
ちなみにTPパートは、狭い足元にミュートが1人3〜4個ずつ置いてあります。
今回、TPは8人なので、ミュートは全部で30個くらい舞台上にゴロゴロしています。下手に動けません(笑)


明日のゲスト、片岡先生も今日から新潟入りしてくださいました。
委嘱作品の初演に向けて、たくさんたくさん熱いご指導をいただきました。

暮れ始めた空と昭和大橋が見えるロビー。

2年ぶりに戻ってきた、我らの本拠地「音文ホール」、やっぱり落ち着きます。
この後も、夜までがっつり練習でした。


さて、明日はみなさまに少しでも良い時間を過ごしていただけるよう、団員一同がんばります。
新潟市中央区、今のところ積雪や凍結はなさそうですが、どうぞお気をつけてお越しください。
また、周辺施設の催しとの兼ね合いで、駐車場が混雑する場合も多々ございます。お時間にすこーし余裕をみておいでいただければ幸いです。
早くお着きになったお客様のための、お楽しみも企画しております(^ ^)

それでは明日、13:30開場、14:00開演!
団員一同、皆様のお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト

PageTop