FC2ブログ

リルトの練習日記

シンフォニック・アンサンブル・リルトの練習日記です

練習日記:2月18日

サックスパートのKORです。

本番前の最後の日曜練習は、TNBさんの指導の下、第2部の2曲目からと第1部の曲を練習しました。

本番まで1週間となってしまいましたが、MFTにおいて大問題が発覚しました・・・。

「ここはSwingなのかEVENなのか」という話になり、皆の認識がバラバラで、パート内でも統一が図れていませんでした。もちろん我がパートも・・・。お恥ずかしい限りです。

今まで、必死過ぎて気づけませんでした・・・でも、「本番前に気づいて良かった!」とポジティブに受け止めることにします(^▽^;)


今週は木曜練習(個人練)もあります。そして前日となる土曜日はホール練習です。
本番まで限られた時間しかありませんが、練習録音を聴いて、修正できるところは各自で最大限修正して、本番に臨みましょう。

そして、風邪やインフルエンザがまだまだ流行っています。体調不良で練習を欠席する人も見受けられましたが、25日には1人も欠けることのないよう、体調管理していきましょう。

心配なお天気ですが、週間予報では25日は曇りマークでした。雪は降らないようです!良かった~。


前売り券、絶賛発売中です。当日券のご用意もあります。
2月25日14時、新潟市音楽文化会館で団員一同心よりお待ちしております!!

PageTop