FC2ブログ

リルトの練習日記

シンフォニック・アンサンブル・リルトの練習日記です

練習日記 12月21日(土)22日(日)

としのせ【年の瀬】
・あわただしい年の暮れ。
・だいたい12月中旬(多分)。
・言い訳に使う言葉(歳のせい)、、、

皆さまごきげんよう、言い訳大好きHRSです。

気づけば今回の土日が今年最後の練習です。
ありがとう平成。ありがとう令和元年。
 年の瀬も何のその、土日とも両先生にお越しいただき非常に熱の入ったご指導でした。

土曜に練習したOPMはあらためて要注意人物でした。思いだしました。これ、やべーヤツだ。
C.BとかLMSに気をとられすぎでした、、、もっと練習しないと、年を越してしまえば定演まであと2ヶ月ですからね!

また、リルト木管8重奏が去る12月15日、新潟県アンサンブルコンテストで見事に金賞を受賞し、代表として2020年2月2日 西関東アンサブルコンテストに出場します!あらためておめでとうございます‼︎

当日は練習をお休みいただき私も同行させていただきました。
発表の瞬間は会場の全員リルトが号泣です。
痛みに耐えてよく頑張った。感動した!(金賞)おめでとう‼︎ と、私の中のリトルjunichiroも叫びました。

201912311052027b6.jpeg
20191231105143571.jpeg


今年最後に良いニュースが報告でき、何よりです。来年もシンフォニック・アンサブル・リルトをよろしくお願いいたします。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください〜

スポンサーサイト



PageTop