FC2ブログ

リルトの練習日記

シンフォニック・アンサンブル・リルトの練習日記です

リルト恒例アンサンブルパーティー

ご無沙汰していました。フルさとです。
(HRS嫁と入力が面倒だったので^^;以前掲示板で使っていたHNにしました。
特にケンカをしているわけではありませんのでご心配なく(笑))


さて、定期演奏会が終わり、次のイベントはコンクール!と思っていた方も多いのではないでしょうか?
今年はアンサンブルパーティーが復活します!

今年で4回目を迎えるアンサンブルパーティーは5年前に始まりました。
大勢で演奏する吹奏楽とは違い、少人数のアンサンブルだけで開催する目的は演奏技術の向上とコミュニケーションをとることです。

簡単に言うと、
楽しく演奏して
楽しく音楽を聴いて
おいしいご飯を楽しく食べて
おいしいお酒を飲みましょう!
というなんともリルトらしいパーティーなのです。


記念すべき第1回の会場は海の見えるレストランでした。
ymmyさんの華麗なソロ演奏の時に海に沈む夕陽がとても印象的でした。
3回までは海の家が主な会場となっていました。
大きな音を出せるのも海の家ならではなんですね。

第3回(2012年)の様子はこちらから
前編を観る
後編を観る
2年前ですが、すでに懐かしいですね。

今年はトラットリア・エストルトさんでの開催です。
http://www.week.co.jp/gourmet/127175/
新崎にあるレストランで、タカギ農場さんのなかにあります。
今の時期はいちご狩りも楽しめるタカギ農場さんですが、ソーセージやベーコンなどもとても人気です!

なんと今年から一般の方も観覧ができるようになりました!
いつもリルトの練習ブログを楽しみにしてくださっているみなさんもぜひ聴きにきませんか?

日時
・5月11日(日)
・17:00-18:00アンサンブル発表会(飲み物あり)
・18:00-20:00パーティー(ビュッフェ形式、飲み放題)

会費(一般観覧者)
・アルコール 4000円、ノンアルコール3500円、小学生2000円、未就学児無料
※なお、会場の都合上予約制となっておりますので、観覧希望の方は4月26日(土)までに団員に直接もしくはlilt@hotmail.co.jpまでご連絡ください。


アンサンブルパーティーには8組がエントリーしました。
それぞれ個性的なチームが集まったので、
パーティーまでにぜひ紹介していきたいと思います。
練習日記と併せてお楽しみに♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フルさとさん、アップありがとう~。
何気に、あと1か月もありませんね、アンサンブルパーティー☆
各チーム、気合を入れて頑張っているところだと思います!優勝目指してがんばりましょー。

お店はビニールハウスなので、皆様、雨が降らないように祈っててください!(雨が降るとすごくうるさいんです・・・。)
あと、GWでいちごがバカ売れすると、パーティーでいちごが出せなくなっちゃうんで(涙)、いちごが残っているように祈っててください(^o^)/

こばな | URL | 2014-04-21(Mon)11:33 [編集]


こばなさん
ステキな会場ですよね!
あそこでご飯が食べられるだけでも楽しみです。
もちろん優勝目指してます!
みなさんてるてる坊主作って晴れを祈りましょう

フルさと | URL | 2014-04-24(Thu)18:38 [編集]