fc2ブログ

リルトの練習日記

シンフォニック・アンサンブル・リルトの練習日記です

クリスマスコンサート:12月7日

ブログをアップしたつもりが本文が消えていました(((( ;゚Д゚)))すみません!!
ということで改めてどうぞ!


皆さんこんにちは!
初めてブログにチャレンジのチューバのドラゴンこと龍之介です。
12月に入ってインフルエンザが流行ってきたみたいですが皆さん大丈夫ですか?
師走の体調管理お気をつけください♪

今回のブログはクリスマスコンサートの様子をお送り致します♪

まずはメンバー♪
Ob 1Fl 1 Cl 4 Sax 5 Hr 1 Tp 3 Tb 5 Tu 2 Stb 1 Per 3

曲目は
76本のトロンボーン
ガブリエルのオーボエ
サックスアンサンブル
~楽器紹介~
花は咲く
そりすべり
~アンコール~
君の瞳に恋してる

を演奏しました★

雪が降ってお天気が悪い中沢山のお客様にも来ていただき感謝です(*^^*)

…著者が演奏に必死で演奏会風景を撮影するのを失念致しまして、写真でお伝えできずにすみません(><)

さて、また次週は定期演奏会に向けた練習風景をお伝えできるとおもいます!

それではまた♪♪
1418044522247.jpg
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する