fc2ブログ

リルトの練習日記

シンフォニック・アンサンブル・リルトの練習日記です

練習日記:11月21日(土)

ご無沙汰しております、フルートのこばなです。
すっかりブログへの書き込みが遅くなってしまって恐縮ですm(_ _)m




さて、この日は東区プラザでの練習でした~。

東区プラザはここ何回かの練習でだいーぶお世話になってきましたが、
今月いっぱいまでで、しばらくはお別れのようです。



練習内容は・・・

・基礎練

・T →曲の後半部分はほぼ初見大会でした。
軽やかな中にも歌うところもあり、けっこう好きな曲です♪

・S →テンポや曲調もコロコロと変わり、なかなか難解な曲ですが、
お客様も耳なじみの曲だと思うので、しっかりマスターせねば!




share_2015-11-30-21-54-25_convert_20151201202304.jpg

合奏前の練習風景です。皆、真剣ですよー。


share_2015-11-30-21-53-43_convert_20151201202142.jpg

練習後、片づけ最中の風景です。閉館まであとわずか!早く片付けねば!!




今日の練習室は、前に太鼓団体さん、後ろに吹奏楽団体さんに挟まれ、
音に圧倒されてしまいましたね~。

しかし!そんな音の迫力にも負けず、我々も練習せねば!! 
定演までなんだかんだとあと3か月を切りました!

頑張っていきましょう~
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する