リルトの練習日記

シンフォニック・アンサンブル・リルトの練習日記です

4月15日(日):西川さくらまつり 依頼演奏

こんにちは!!
SAXパート☆AKです(^^)/

みなさん、お花見しましたか?
今年は4月初めに暖かな日が続き、例年よりも早く桜が開花!!
そんな良い時期に『西川さくらまつり』の依頼演奏を今年もいただきました♪

昨年は超防風が吹き荒れ、残念ながら急遽屋内に。。。
今年はこそは!!!!!
団員の意気込みにお天気の神様がビビったのか当日は強風・横殴りの雨という残念過ぎる天候。
。。。というわけで今年も屋内での演奏となりました。

午前中は近くの西川公民館でかるーく練習
あんまり練習しすぎてもね、、、ってことで
DSC_1203-800x450.jpg
いっくー先生提案でレクターイム!!

DSC_1205-800x450.jpg
2人ペアになってその名も『超能力者ゲーム』
互いに手を合わせ、念を送り、相手が思い浮かべた記号を当てるというもの。

まさかーとか思ったら意外と伝わってるー!!!伝わった人挙手!!
DSC_1206-800x450.jpg
いっくー先生曰く、だんだん当たるようになるんだって。
私も2回目はお互いにあたったんです!!ふーしーぎー( ゚Д゚)

まだまだリルトレクは続く。
お次は木管・金管に分かれてじゃんけんゲーム。
じゃんけんにどんどん勝って、相手の陣地までたどり着いたら勝ち
DSC_1209-800x450.jpg
走って・出会って・じゃんけん!!

この時私は思いました。
あの人にとってはとてつもないチャンスであることを。。。
DSC_1211-800x450.jpg
コレっ!!!
大将の丸見えな下心に女子たちが次々と餌食に。。。
この時はみきてぃが餌食になっております。リルト全男子を敵に回したんじゃないかと思います。
そんなこんなで3回戦くらいやって、どっちかが勝ちました!!(忘れた)

出番までちょっとお時間があり、思い思いに過ごしました。
この方はいつでもどこでもフリーダム
DSC_1221-540x960.jpg

DSC_1220-540x960.jpg
あ、起きた
大将、そろそろ本番だから起きてー

いよいよ本番!!
DSC_1222-800x450.jpg
会場の体育館にはご近所の方々、お子様連れファミリーと盛り上がっています♪
ちゃっかり、秋の演奏会の宣伝もしてきちゃいました!!
今年は11/24(土)新潟市江南区文化会館にて演奏会をしますのでみなさん、是非予定をあけておいてくださいね♪

演奏も大きな事故なく終了。
さくらまつりだというのに桜の写真を1枚も取らず何故か懸命に大将の写真を撮り続ける私。

それには重大な理由があるんです。

なんと、、、、、


大将、、、、、、


、、、、、転・勤、、、、、、


ガーーーーン
しばらくさよならなんです(/_;)

大将、早く帰ってきてね。
DSC_1223-540x960.jpg
きっと転勤先ではこんなことできないからねっ!!
こんな、両手に美女とかできないからねっ!!!


それでは、大将だいすきAKでした~










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する